本日20時からJ:comで『8生』見れる人は見てください!!
そして、またメッセージお願いします!!
前回も募集して、みなさん協力して頂いてたくさんメッセージもらったんですが、僕のミスでPC用のアドレスを貼り付けてたので、文字化けしたりしてみなさんに迷惑かけちゃいました!!
今回は大丈夫です!!
メッセージはこちらまで!!
8-tue@kansai.zaq.jp
メールで送信してくださいドキドキ

今回のテーマは
『おすすめの夜景スポットは?』
その夜景の写真もあれば一緒に送って下さい!!

それ以外にも応援メッセージなど頂けたらめちゃめちゃうれしいです!!

放送中に読まれた方にはプレゼントもあります!!
番組見れる人も見れない人もメッセージ頂けたら嬉しいですー!!
メッセージはこちらまで!!
8-tue@kansai.zaq.jp
メールで送信してくださいドキドキ
待ってます!!

そして明日17:10分からはあほすきです!!
スタジオ観覧無料です!!
16:30分頃に谷町四丁目NHK1階に集合でーす!!
是非遊びに来て下さい!!




iPhoneからの投稿