告知や、日常の事ばかり書いてても見て下さってる方々もつまらないと思いますので、クイズを出しましょう。


ただクイズを出すだけでは、当たろうがはずれようがどうでもいいでしょうし、モチベーションも上がらないでしょうから正解者には賞品を出しましょう。


賞品も100均のものや、いらなくなった何かではもっらた所でゴミ箱へ行くだけでしょうから、しっかりしたもの、そうですね、『PSP』はいかがですか?欲しい人は遊んでもらったらいいでしょうし、いらない人は売って頂いたら1万くらいにはなるでしょう。


賞品は新品の『PSP』にしましょう。


そうか、もし他に欲しいものがあるなら、それにしましょう。上限は2万円とさして頂きますが、一緒に買いに行きましょう。そして食事をご馳走しましょう。


どうせ口だけでしょう?と思われるのも嫌ですので、日も決めておきましょう。


9月7日の16時に梅田のBIGMANの前で待ち合わせしましょう。もし、一緒に買いにいくのが嫌ならば、そこで現金2万だけお渡ししましょう。


モチベーションの方はどうですか?上がってきましたか?


それではクイズを出します。賞品がもらえるのは一人です。ですから、正解者が多数いた場合は早かった人にさせて頂きます。



クイズ。


『今日、僕は何時に寝るでしょう?』