好きな芸能人ってみなさんいると思うんです。


僕も中学1年時に、安室奈美恵が好きでした。


CDは当然持ってましたし、当然ほぼ全曲覚えてましたし、当然部屋には奈美恵のポスターが張り巡らされて、当然生徒手帳には奈美恵のポストカードが入ってました。当時ブログが流行っていれば、当然コメントしたし、当然ブックマークしたでしょう。当然コミュニティも入ったでしょう。


でも、それ以来誰が好きとかなく10年近くが経ったんですが、


ここに来て『井上真央』が僕のハートを鷲づかみにしてます。


当然コミュニティには入りました。


時間をみつけてポスターと、手帳用のポストカードを買いにいくか迷っています。









俺、きもい??