12週の時の病院へ行って今度は4週間後と言われ
14週にも入りもうすぐ安定期に入るから
やっとそろそろ安心してもいいかなぁと気持ちが楽になっていました。
そしてこの頃水っぽいおりものが増えたなぁと思っていました。
なんやかんやあっても安心しかけていた頃
久しぶりの出血🩸
またポリープだろうなぁと思っていたのですが
念の為不安になるくらいなら一応病院に行っておこうと思い日曜日で病院が休みだったので電話をしてみると診てくれるとの事ですぐ病院に向かいました。
内診をしてもらうとまさかの羊水が無くなっていて
赤ちゃんの心臓も止まっていると言われてしまいました。
先生も原因がわからないと少し動揺されている様子で
頭が真っ白になりました。
その日はたまたま母親が駐車場で待ってくれていたので先生が母親を呼んでくれて、その後旦那も来てくれて着替えてすぐに手術となりました。