ちょーお久です | My☆World

My☆World

放置気味ですが、頑張って更新します!!


みなさん何ヶ月ぶりでしょう!!!

こんばんわ!!

18歳!!色々と進化しました咲乃帰ってきました!!!←ただ暇だっただけw

もう去年の10月からブログかいていませんでした((苦笑

そして今日久々ににAmebaをのぞき…

久々に書こうかなぁ

と思ってこのページに飛んできたというわけですwww

かなりのきまぐれ野郎ですwww

いやぁ、あの頃はまだLJK真っ只中だったのですがあれから8ヶ月が経ち…

今はもう立派な社会人!!!!!!!!!!!←

よかったね!就職できたね!!無事18歳なれたね!!!免許も取れたね!!!!

まぁ今まで色々あったのですがブログ書いていなかったので何から書いたらいいのやらwww

ぁ、6月1日初のマモライ行ってきました!!!!!←ぇ

いや!すごかったんだたって!!!マジで興奮が止まらない!!!!

ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!HEY!!!状態だったからね!!!←

生マモはマジでヤバかった^p^ぐへへ

腹チラも見れたし誕生日祝えたし

バリ好いと~よ!!って言われたときはもう発狂でめっちゃ飛んでたwwwww

ましてやしゅんりーと杉田さんとゆうきゃんとトキヤでてくるしwww

マジ神だった!!!!

絶対DVD買わなきゃ!!!

…まぁ、今もずっとマモ好きなのは変わらないということですね、はい。

それから、ニコ生についてですが…

ニコ生も完全な放置状態となっております((苦笑

だってPCおかしいんやもん!!!

いきなりネット切れるねん!!!

セキュリティー入ってないねん!!!!

…でも、本当にそろそろ復帰しないと毎月525円がもったいなさすぎる…orz

仕方ない、仕事初めてもう2ヶ月経つけどまだ慣れない事ばかりやし

今日新たに新しいこと覚えたし!!!

初給料が出た時…え、こんなもん…とか思ったりしてないんだからね←

だけど、昔から工場で働きたいって言ってたのが本当に実現するとは自分でもビックリだわw

しかもまさかのシャワーホースっていうねwww

まぁ有名な会社の下請けやけど((苦笑

なんとか頑張っておりますよ、はい

周りの人たちは専門学校とか大学とかがほとんどだからたまに

自分がもし専門学校に行ってたら

って考える時があるwww

仕事中とか本当に考えてるよwww

でも欲しいものとか自分のお金で買えるってのがすごく嬉しいね

家賃で半分飛んでいくけどな

どんどんお金貯めて一人旅でも行こうかなぁwww

と、今まで色々あったけど無事生きておりますwww

アニメ好きなのも変わらないしレン君さらに好きになってきてるし東方なんて魔理沙だけじゃなく椛も好きだしマモ溺愛半端ないし

ずっとこんな風に生きていくんかなぁ?

とりま少しずつやけどまた来ようと思う…あーフラグ立てちゃったわぁwwww

ということでまたいつか会う日まで!!!☆←