◆『この季節気持ちも移ろいやすく…。』◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆『この季節気持ちも移ろいやすく…。』◆

私がこの世で一番何が嫌いって

態度がでかい威張ってる奴!

先程池袋の店から駅に向かってる途中

前を歩く男が煙草を吸いだした!

後ろには子供連れの親子も歩いてたし

私も喫煙者ですが歩き煙草だけは

絶対しないと決めています

その時点でムカッとしてたのですが

よく見ると歩き方も肩で風を切る感じで

結構混んでたのですがいかにも

俺の周りに近づくんじゃねえ!的な

威張ったとにかく腹が立つ歩き方

こいつ腹立つわぁ~と思い

あえてスレスレで抜いてわざと

そいつの前に行ってやろうと意気揚々と

左側からスタスタと抜き始めました

こいつどんな面しとんねんと

抜き去り様にチラッと除きこみ

(ほぅ…厳つい面しとるやんけ…)

そして視線を何気に下に降ろしたら

Tシャツの袖から何やら模様が…

(これは…オシャレタトゥーちゃうがな…色つきのホンマもんやんけ…)

ほんの数秒前意気揚々と

少しスピードを上げスタスタと抜き去った

その足の速さに磨きがかかった事は

言うまでもありません…

駅に着きちょっと立ち止まった時に

無意識に口から出た『ふぅ~』

ちなみにこんなにも自然に出たふぅ~は

今までに記憶にございません

『今日のところはこのぐらいしといてやろう』

そう心の中で呟き家路に着きました

さ、明日は久しぶりの平日休み

疲れたからゆっくり寝るとしよう…


★今日のアイス★













Android携帯からの投稿