◆『な、なんやて?!』◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆『な、なんやて?!』◆

いや~初めてですよ

ここまで腹立たしい店員は!

まったく予測不可能な一言を

言うもんで思わず絶句しましたよ

と言うのも池袋駅にある

キヨスクみたいな小さな売店

ちょうど出入口にあるので

飲み物やちょっとした物を買うのに

池袋に行った時はいつも利用してます

昨日も飲み物を買おうとして

お金を払おうとした時に私は一度

トレーの所に置こうとしたのですが

気を使ったつもりでおばちゃんに近い

カウンターの所に置いたんです

そうしたらおばちゃん、お金取りながら

耳を疑うようなまさかの言葉が!!

『んもう!(お金を握った手でトレーをトントンしながら)ここで良いのに…』

は?!

私は最初その予期せぬ言葉に

唖然としてしまいました

そりゃ~まぁ基本トレーに

置くもんだろうけどさ~

いちいち言葉に出して客に言うか~?w

私も『何でやねん!』なんて

冗談で済ませば良かったのですが

おばちゃんの迷惑そうなしかめっ面に

無性に腹が立ってきちゃいまして

『はぁ?!何言ってんの?』と

やめとけば良いのに

思わず突っ掛かってしまいました

しかし無言でお釣りを渡そうとしたんで

『やっぱ、いらね』

とお金を返してもらい

他の店に買いに行きました

おばちゃんはふてくされた顔してましたが

今もなんでこんな事されなアカンねん

とまったく怒りが収まりません。

どうしましょう?w















Android携帯からの投稿