◆深夜のバトル。◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆深夜のバトル。◆

■03月22日(日)■
♪こんにちわです。(*^ー^)ノ

毎日毎日同じルートで出勤して

また同じルートで帰ります

そんな何気ない毎日ですが

長いことそうしていますと

ささやかながらさまざまな出来事に遭遇します(^▽^;)

最近帰り道に気になることが

必ず同じ場所にいて必ず毎日出会う猫です

自宅の最寄り駅に着いてから歩くこと4,5分のところに

”アラレちゃん”の世界の


ペンギン村のような一画があるのですが

そこの家と家の間にいつも同じ虎柄の小さい猫がいるんです

最初のころは気にも留めなかったのですが

いつからかその猫が通るたびに

”ガン見”してくるようになりました!!Σ(゚д゚;)

私が歩く方向に頭と目が動きます

それがほぼ毎日なのです

こっちもだんだんムキになってしまって

逆にガン見してみました!!ヾ(▼ヘ▼;)

毎日その猫に挑むのですが

全く微動だにしないその猫のつぶらな瞳に

今現在全戦全敗であります...( ̄_ ̄ i)

今夜も帰りにその猫に挑戦しまして

今度こそこの目でその猫の視線をそらさせようと思います!!






何をやってるんだ...俺は。