◆危うく冤罪事件。◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆危うく冤罪事件。◆

■03月20日(金)■
♪こんにばんわです。( °д°)

今朝は参りましたぁ

なぜか電車が遅れるわ


その影響で電車の中もかなり込んでて

もうすし詰め状態!( ̄ー ̄;

人と人の間にこれでもかというほど挟まれて

宙に浮くぐらいの勢いでしたぁ...(゜д゜;)

手を下げてるときに

ドドドッとたくさんの人が乗り込んできたものですから

本当に偶然前の女性の

お尻の部分に右手が固定されてしまいまして

申し訳ないので慌てて手をどけようとしたのですが

なんせギュウギュウなもので

その手が全く動かないのですヽ(;´Д`)ノ

その女性の方

気付いていたかどうかは解りませんが

決していやらしい気持ちで触れたわけではありません(-"-;A

でもそのおかげで窮屈な電車の中も

苦にならなかったような...?(;´▽`A``



冗談です



最寄の駅に着いたときは

一日のパワーを

すでに半分くらい使い切ってしまったくらい



ぐったりしてしまいました。。(´д`lll)