◆AB型の自分が好き。◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆AB型の自分が好き。◆

■03月18日(水)■
♪こんばんわです。(≡^∇^≡)


今更なのですが最近血液型占いにハマッています


手相やタロットその他モロモロの占いはあまり信じていませんが


血液型占いに関しましては偶然なのか当てはまりすぎて


何も文句が言えない感じなのです...A=´、`=)ゞ


まあ、誰にでも当てはまるようなことも中には書いてありますが


まさにその通りなのですから受け入れるしかありません(;^_^A


これ、少し取り上げるのが遅すぎる感がありますが


かなり今話題になっているそうですね(* ̄Oノ ̄*)



べなちゃんこでも行きますか?

・二重人格でしょ?といわれたら耳を閉じる。
・だって三重、四重人格の人だっているじゃん。
・「順番どおりで確実」より、「早くて確実」を選ぶ
・肩書きなんて屁とも思わない。どーでもいい。
・あまのじゃくだと自分でも思う
・1日を自分のペースで過ごしたい
・昨日の話を引きずらない
・でも、いつか復讐してやろうとずっと覚えている
・怒らすと鬼


いつか復讐してやろうと…と怒らすと鬼というのはビミョーですが


ほかはまさにそのとおり...ですね


そしてまたかなり古いのですが動物占いも好きなんです


解りやすくて簡単だからなのかもしれません


ちなみに私は羊です



べなちゃんこでも行きますか?


いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

●情報集めが好き

雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。

これは特に●相談に乗るのが好きは本当にそのまんま!


まあ、動物占いは生年月日を入れて分類される感じで


血液型とは関係ありませんが


私はなんとなく自分のAB型というのが好きで


強がりじゃなく本当にAB型で良かったって思っているんです(*゚ー゚)ゞ


なんか個性的な感じだと思われるのが快感と言うか


なんだか特別扱いされているみたいで心地良いみたいな...


あ、そうだ!AB型の方にお聞きしたいのですが


例えば恋人同士で食事に行ったとしますよね?


お互い自分の好きなものを頼んで食べるわけですが


そこで『私のを少し食べて良いから貴方のも少し食べさせて』


というのが私は絶対に考えられないんです!ヽ( )`ε´( )ノ


決してケチっているわけではないのですが


自分は彼女が頼んだものは別に食べたくはなくて


自分はこれが食べたくて選んで頼んだわけですから


私としてみたら『これが食べたかったのならこれを頼めばよかったじゃん』


という風に思ってしまうんです『改めて今から同じのを頼んであげるよ』と


何度も言いますがこれは決してケチっているわけではないんです!(-"-;A


うまく説明できないのですがなぜかそこは譲れないのです


ほかのAB型の皆さんはいかがですか?


もしかしてAB型関係なく私だけ?


知り合いのAB型の女性に聞いてみたら


『私はみんなと楽しく分け合って食べるの好きです』


と一蹴されてしまいました...


まあ、男性と女性は違うと思いますし...


やや心配になってきましたが一刻も早く


ほかのAB型の男性の方に意見をお聞きしたい気分です。(((゜д゜;)))