◆私が勝手に選ぶドラゴンボール名言集!!◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆私が勝手に選ぶドラゴンボール名言集!!◆

■03月11日(水)■
♪こんばんわです。(・ω・)/


さて今回は私の大好きなアニメネタ!!


この前UFOキャッチャーで金斗雲とスーシンチュウのクッションを獲ったら



べなちゃんこでも行きますか?


またコミックを一巻から読みたくなりまして


夜寝る前に読んでつい最近すべてまた読み終わりました(*^ー^)ノ


やっぱりドラゴンボールは面白いですよね~!!


おそらく今現在までこのアニメ以上の作品は出ていないのでは!?


ちなみに私はドラゴンボール→ドラゴンボールZ→ドラゴンボールGT


すべて録画したものを保管しております!!v(^-^)v


これ見出すと本当にやばいんですよ!!


当然録画ですからCMカットで見れちゃうものですから


気付かなければ延々と見てしまう恐れがあるのです(((゜д゜;)))


恐るべし!!ドラゴンボール&鳥山明!!&バードスタジオ!!


で、そこで今回は私が勝手に選んだドラゴンボールの名言を


ベスト5にしてご紹介したいと思います!!(`∀´)


到底ベスト5じゃ収まりきれないほど名言があるのですが


すべてをご紹介していたらいつブログを公開できるかわかりませんので


何とか5に絞りましてご紹介させていただきます♪


【私が勝手に選ぶ!!ドラゴンボール名言ベスト5!!】


第1位

一度は元気玉でフリーザを倒したかに見えた。が、生きていたフリーザはクリリンを獏殺する。怒りに震えた悟空はついに伝説のスーパーサイヤ人に覚醒!!フリーザを叩きのめす!
『いい加減しろこのクズ野郎...罪のないものを次から次へと殺しやがって...クリリンまで...』
『俺は怒ったぞーーーフリーザーーーッ!!!!』


第2位

界王神界で最終決戦!!純粋悪のブウと真打・悟空の激しい戦いにべジータは...
『あいつは違う...勝つために戦うんじゃない。
絶対負けないために限界を極め続け戦うんだ...
だから相手の命を絶つこだわりはしない...
あいつはついにこの俺を殺しはしなかった...まるで今の俺がほんの少しでも人の心をもつようになるのがわかっていたかのように...
頭にくるぜ...闘いがすきで優しいサイヤ人なんてよ...!!
がんばれカカロット...お前がナンバーワンだ!!』


第3位

とうとうさらに強いサイヤ人ベジータ王子とナッパが地球に来週!
ピッコロに鍛えられた悟飯。
クリリン、テンシンハン、ヤムチャ、チャオズも地球を守らんと集結するが、次々と殺されてしまう。
ついにピッコロまでが、悟飯を庇って戦死。
『悟飯...俺とまともに喋ってくれたのはお前だけだった...
...貴様といた数ヶ月、悪くなかったぜ...死ぬなよ...悟飯』


第4位

人造人間がさらに3体よみがえった。それはトランクスの未来のものより凶暴で強かった。
どこかで歴史がずれてしまったために、全てが狂っていた。
ベジータもトランクスもまったく歯が立たず、ピッコロは神様と同化し最強のナメック星人になることに。

神様『今の地球に必要なのは神ではない、つわものなのだ。
ピッコロは変わった...かつてのような邪悪な心はもうずいぶん消えておる。
融合すれば再びまたわかれるようなことはあるまい...色々世話になったなミスターポポ。』

『もう神でもピッコロでもない...本当の名も忘れてしまったナメック星人だ』


第5位

悟空や仲間たちがセルJrに次々とやられてしまう。
人造人間16号は非情になりきれず本気で闘えない悟飯に残った首の状態で論す。
だがセルに踏み潰され、それにブチキレたご飯は超サイヤ人2に覚醒する!!
16号『悟飯...正しいことのために闘うことは罪ではない...
話し合いなど通用しない相手もいるのだ
精神を怒りのまま自由に開放してやれ...
気持ちはわかるがもう我慢することはない...
俺の好きだった自然や動物を守ってやってくれ...』
グシャ!
セル『余計なお世話だ 出来そこないめ』

悟飯覚醒『もう許さないぞ...お前たち...』


以上でございます...すみません


ドラゴンボールファン以外の方にはさっぱりですよね...(;^_^A


でも本当にハマるアニメですので是非最初から見ていただきたいです!!



さあ!!



今すぐブックオフへ!!