◆吟じます。(※女性の方は洒落の解る方のみ...。)◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆吟じます。(※女性の方は洒落の解る方のみ...。)◆

■02月11日()■


♪こんばんわです。ヾ(@^▽^@)ノ




何を隠そう私はとうとう本日35歳になってしまいました(*゚ー゚)ゞ




しかし周りの人間からは誰ひとりとして




おめでとうとさえ言ってもらえず(T▽T;)




何事もなく過ぎて行くんだなぁと思っていましたら




アメンバーの方やコメントから知って




はじめましてにもかかわらず『誕生日おめでとう!』の




プレゼントやメッセージを頂きました!!ヽ(゜▽、゜)ノ




アメブロを初めて数ヶ月が経ちまして




皆さんと仲良しになりたくて積極的に読者にさせていただいたり




アメンバーをお願いしたりてコメントのやり取りも




付き合っていただいてすでに皆さんの温かさは感じていましたが




まさかここまで泣かされるまで優しくしていただけるとは思いませんでした!!




皆さん、本当にありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・




世知辛い世の中ですけどまだまだ捨てたもんじゃないと




改めて心から感じられた35歳の誕生日でした!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それでいてこういうネタを記事にするのはどうなのかと




自分でも大変複雑な気分なのですが




もう時間も時間ですし誕生日ということで




どうかお許しくださいませ...(;´▽`A``




それでは




吟じます!!




ムードたっぷりで服を脱がせ始めるがぁ~あ~ぁ~




最終的に彼女はぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~あ~




自分でテキパキと脱ぐぅ~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




喧嘩したあとの仲直りのエッチぃ~い~ぃ~い~





いつもより感情入りすぎてぇ~え~ぇ~え~ぇ~




すぐイク~~~~~~~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




2ラウンド目のぜんぎぃ~い~ぃ~い~ぃ~





1ラウンド目と比べてぇ~え~ぇ~え~ぇ~




やや短い~~~~~~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




中2のときにぃ~い~ぃ~い~ぃ~





性にたいして興味が深まりすぎてぇ~え~ぇ~え~ぇ~




自分のひじの内側舐めるぅ~~~~~~~~!!




吟じます!




久しぶりに会った女の子とぉ~お~ぉ~お~ぉ~





久しぶりにそういう感じになったらぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~




お互いの成長確認するぅ~~~~~~~~~!!




吟じます!




深夜やってるちょっとHな映画を~を~を~を~を~





期待して見続けるけどぉ~お~ぉ~お~ぉ~




もうおっぱい一個も出てこないぃ~~~~~~~!!




吟じます!




後ろからしててぇ~え~ぇ~え~ぇ~え~ぇ~





初めてお尻叩いてみるけどぉ~お~ぉ~お~ぉ~




まったく加減がわからないぃ~~~~~~~~!!




吟じます!




あんなにギラギラしてたのにぃ~い~ぃ~い~ぃ~





デートの日に風邪をひいてぇ~え~ぇ~え~ぇ~




性欲ひとつもなくなるぅ~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




してもらってるところを見たいからぁ~あ~ぁ~





相手の髪を耳にかけるけどぉ~お~ぉ~お~ぉ~




すぐズレ落ちるぅ~~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




身体舐めててぇ~え~ぇ~え~ぇ~





塩っ辛い味がしてもぉ~お~ぉ~お~ぉ~




その時はそんなに気にならないぃ~~~~~!!




吟じます!




分離してるドレッシングを~を~を~を~を~





シャカシャカ振ってる女の子を見たらぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~




なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~~~~!!




吟じます!




早くひとりになってモゾモゾしたいからぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~





出かける前にモタモタしてるオカンにぃ~い~ぃ~い~ぃ~




だいぶキレるぅ~~~~~~~~~~~~~~!!




吟じます!




キスしながらベルトをはずしてるときぃ~い~ぃ~い~ぃ~





全神経は指先に集中してるからぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~




キスおざなりぃ~~~~~~~~~~~~~~!!










あると思います!!