新作紹介 | フレイアイディー大阪ルクア店-STAFF BLOG

フレイアイディー大阪ルクア店-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。


皆様、こんにちは。


いよいよ4月に入りましたね。

そして、新しい時代に突入が楽しみですね!!


フレイでは春の新作が続々と入荷しております。


本日はスタッフおすすめアイテムを

一部ご紹介致します。






●シャーリングブラウス
FWFB191026
color:WHT.NVY.CHECK
size:FREE
price:¥15,000+tax



ウエストシャーリングがポイントの
よりスタイルUP効果のあるブラウスです。
通気性の良いコットンに、
風合いの良いリネン混の生地を使用し、
さらりとした肌触りが特徴です。




レースコンビニット
FWNT191055
color:WHT.YEL.BLK
size:FREE
price:¥12,000+tax



華奢なレースで女性らしさと
袖はスカラップのデザインで
1枚で上品に仕上がります。
デニムやスカートと幅広く着回しが効くアイテムです。





ジュートウェッジサンダル

FWGS191311

color:CLA.WHT.BLK
size:36.3738
price:¥16,000+tax

毎年人気のサンダルが入荷しました!
安定した歩きやすさと、
かかとの金属メタルをあしらいデザイン性高く、
どんなスタイルともバランス良くコーディネートしていただけます。



いかがでしたか。

他にも新作多数揃っておりますので
是非遊びにいらして下さいませ。