循環☆ | O-live.harmony 喜びの光のなかで

O-live.harmony 喜びの光のなかで

わたしたちは光といつも一緒。
生まれてからずっとそうしているように、これからもずっと。
感じるフィーリングを真っ直ぐ届ける。
広がる光の意識。喜びのハーモニー。
あなたの中に光をみる。それが私の人生そのもの。無邪気に伝えていけたらいいな♪光とともに。

もう、もう!
書いては、また消え!(◎_◎;)

何度だって  かいてやる~にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

オタンコ魂のYukoです



ココ一週間くらい
これでもかと  聴く耳キーワードビックリマーク

循環☆
人間だけではなく、
地球への、いのちへの。

調和、バランス、思いやり。


ココに
いきたいよね!
行きたいよね!
生きてるよね♡

ハイラブラブ
いかされてマス(^ν^)ラブラブ


と、いう訳でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ほっこり☆リラクゼーションを
再開いたします
ほっこり楽


イベントメニュウ♡価格です♡

ほっこり楽♡楽
   上半身の痛くない施術です。
    氣功みたいな、
    宇宙エネルギーみたいなひらめき電球
    真から暖まり
    心もカラダもほっこりです♡
    15分  500en

 上記メニュウプラス500enで
     カラダからの、
     スピリットからの
     ひと言メッセージつき


マンダラカードリーディング
    カードから、
    スピリットたちからの
    メッセージを伝えていきます虹

    20分 1000en


種まきの一つに。。。
子が  アメリカの
循環型コミュニティ  アバロンガーデンに
行ってくる。いかせるにひひ(^ν^)♡

彼女のYes。
あと押ししたい、ナ虹


あ!
22日は、
アンネイさんにいますよ~ラブラブ

遊びにきてね