ボナペティ | YOU

YOU

幼少期からの虚弱体質にほとほと嫌気がさしていた頃
スピリチュアルな学びに繋がり・・・
毎日の不思議な出来事や思いを記録しています!


今朝

息子と

納豆ご飯を食べ始める直前に


『ボナペティ』


と頭の中に言葉が入ってきた


はてなマークはてなマークはてなマーク


スマホで検索


✳︎ボナペティ

bon-appetitの音写仏語で「めしあがれ」「どうぞお食べなさい」といった意味合い表現 


勉強中の英語じゃなくてフランス語ですか!?


どちらさまはてなマークはてなマークはてなマーク  笑笑


ご丁寧にありがとうおねがい


自分で食事の支度をすると
誰も言ってくれない言葉だから
意味がわかった時に嬉しかったドキドキ


だけど


納豆とフランス語って・・・

なんかちょっと合わない。  笑笑



楽しい一日をお過ごしくださいニコニコ