新たな発見 | YOU

YOU

幼少期からの虚弱体質にほとほと嫌気がさしていた頃
スピリチュアルな学びに繋がり・・・
毎日の不思議な出来事や思いを記録しています!

 

先日、2度目のteamlabお台場へ行ってきましたニコニコ

 

友人を励ますつもりで行くことにしたのですが

私のほうが楽しませてもらった感あり爆  笑




 

前回はなかったと思う。

(見つけられなかっただけなのかもしれませんが。。。ねー)

 

 

ステキなcafe空間ラブ



 

お茶にデジタルアートが

映り込んで

とっても綺麗でした💙💚💛🧡

 

 

施設内は迷路みたいなのに

地図がないんです😄



 

新たな発見や体験って

おもしろいですね🔑🚪🎁

 

 

自分で塗った塗り絵のキャラクターがデジタルアート化され、壁や床のスクリーン上で動き回る体験もできるんですよラブラブ

 


 

クレヨンでお絵かきや塗り絵って

なぜだか楽しいですね音譜

 

 

お台場に行く機会がありましたら

是非試してみてくださいニコニコ

 

 

突然に話が変わりますが。。。

 

 

先日、セルフヒプノをしてみましたところ

新たな発見がありました。

 

 

自らの無意識の思考です。

 

 

あみだくじのように

自分の記憶をたどって

当たりをみつけにいきます。

 

 

無意識の思考

 

の発見には毎回、驚きます。。。

 

 

無意識だから意識しないと

自分で理解ができないのです。

 

 

不都合である無意識な思考に気付くと

その不都合な思考や行動を

改善していくことができるのです。

 

 

 

その

 

セルフヒプノセラピーも学べる

 

ヒプノセラピスト養成講座

 

関西できれば京都で開催される予定だそうですビックリマーク

 

詳しくは 下の2つの記事をご覧くださいニコ

 


 京都で占いをしていらっしゃる

ピンク薔薇中村心春さんピンク薔薇


 

KEIKO先生のブログ

養成講座内容のお知らせは 

↓↓こちらです

 

【自分の人生の創り方を学ぶ】

https://ameblo.jp/kei-road/entry-12418020561.html

 

 

 

 

それでは、みなさま

素敵な1週間をお過ごしください😊✨



 

 

#お台場

#teamlab

#デジタルアート

#cafe

#カフェ

#ゆず緑茶 バージョン

#不思議な縁 の

#友人 と

#再会

#クレヨン

#塗り絵

#亀

#タツノオトシゴ

#いつも笑わせて元気をくれる

#ありがとう :)

2018.11.08 Thu





 

 

 

本日もお読みくださり
黄色い花ありがとうございました黄色い花
 

 


キラキラO leaf YOUキラキラYOUキラキラ

 


セラピスト
ヒプノセラピー
催眠療法
江ノ島
相模大野

 

星HP

https://o-leaf.shopinfo.jp

 

星FB

http://www.facebook.com/leaf.yoko

 

星Instagram 

http://www.instagram.com/o_leaf_you

 

 

 

一般社団法人

ビィピュアセラピー協会 [準会員]

 

2017.6

ヒプノセラピスト養成講座上級課程修了

 

星HP

http://www.be-pure.or.jp

 

星Instagram 

http://www.instagram.com/be_pure_therapy