1200年 | YOU

YOU

幼少期からの虚弱体質にほとほと嫌気がさしていた頃
スピリチュアルな学びに繋がり・・・
毎日の不思議な出来事や思いを記録しています!


さきほど、録画していたドラマ


の最終回を観ました音譜



ほんわか〜ドキドキ



愛を理解した不老不死の
フランケンシュタインは・・・

愛のエネルギーから有用な菌を自ら作り出し

未来永劫
誰かのためになる菌の研究を続けていく。



ほんわか〜ドキドキ



ドラマを見ながら、先日相談しに伺った時の霊能者さんとの会話を思い出しました。


解らないことばかりにモヤモヤしている私に霊能者さんがかけてくださった言葉は・・・


『私こないだ、1200年前に師匠から言われた言葉の意味がやっと理解できたんですよビックリマーク
(転生しても魂の記憶は繋がっているのです)

『1200年かかりましたよ〜爆笑
『そんなもんですねー


その時はポカ〜ンとして聴いていた私ですが

な〜んて優しい方なんだろうか。。。ラブラブ



その話の流れで


『先日、アカシックレコードリーディングをある方にしていただいた時に

《なぜ私の人生にはこんなに様々な出来事が起こり続けてきたのですかはてなマーク

と聞いてみたら

《今回で転生を最後にしようと決めて産まれてきたようなので人生での出来事の密度が濃く圧縮されているそうです》

と言われたのですが・・・
そんな事ってあるのでしょうかはてなマーク



と質問してみると・・・



『確かにそうだったみたいなんですけど、今世での死を迎える時にあなたの気が変わるんじゃないかなはてなマークって(高次の存在が)言ってます』


との事でしたねー



これを聴いた時も

『ゲゲーっ。もう次回はいいよーにやり

と思っていた私ですが



ドラマを見ていたら


先日出向いた先での素晴らしく貴重な体験を思い出しまして。。。


転生し直すのもありかなひらめき電球


と思ったのでした爆笑



説明が少なすぎて意味がわからなかったら
申し訳ありませ〜ん!!


{AD54A77D-7F5B-428B-9E50-D14CEA80BC71}



本日もお読みくださり
黄色い花ありがとうございました黄色い花