2月に結婚式を挙げ、2次会では2つのゲームをしましたおんぷ

 

そのゲームを紹介したいと思いますヒマワリ

 

※景品の記事はこちら

 

まじかるクラウンじゃんけんロワイヤルまじかるクラウン

 

2次会の受付で、会費と交換でミニ人形(100均で購入)を3つ渡す。

一斉に近くの人とじゃんけんをしてもらい、負けたら人形を1つ渡す。

場所を移動しながら次々に色んな人とじゃんけんをする。

恋が芽生える!?カワユスハート

 

・・・はい、冗談ではなく、そういう目的でこのゲームを行いました\(^o^)/笑

 

私は今まで婚活中に出席した結婚式の2次会では、

 

良い出会いがあることを願って願って願いまくって出席していましたぽか-

 

でも、いったん着席するとその場所に固定になってしまって

 

なかなか交流できずに終わってしまうことがほとんどでした・・・汗☆

 

なので、このゲームだったら立ってから行うので場所も移動できるし

 

気になる人の所にもナチュラルに行けるし、良い!きらきらと思いましたheart

 

人形を多く集めた人から順番に景品を渡しましたうとうとうさたん

 

ゲームの途中から参加者が勝手に独自ルール「人形全部賭けてじゃんけん」

 

を作って盛り上がってましたぎくっ

 

なので1位の人は凄い数の人形を集めてましたええ!!汗☆

 

同じ数の人が居た場合はサイコロを2つ振ってもらって、

 

出た数字の合計が大きい人を当選者としましたおすましペガサス

 

まじかるクラウンおくちでキャッチゲームまじかるクラウン

 

↑私が作った画像です目

 

この画像を印刷して会場に掲示しましたキラキラ

 

最初に入口で会費を集める時に、あらかじめ投票してもらっておきました鉛筆

 

投げるものは全て100均で揃いましたリボン

 

ちなみに黒板消しもたわしも、口に入りそうなミニサイズですエヘヘッ

 

投票箱の代わりに100均で購入した壁かけポケットを使いました。

 

ポケットに0から5までの数字を色画用紙で作って貼って、

 

そのポケットに投票用紙を入れてもらいました。

 

投げる瞬間がめちゃくちゃ盛り上がってました乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が使ってるお小遣いサイトおぉ!
よく楽天で買い物するんですが、
モッピー経由で買い物すると
モッピーポイントと楽天ポイントがダブルで貯まるので
必ずモッピー経由で買い物してますYenキラキラ
 
 ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト