今日はオーラス!CHIMIRO札幌・バスキングについて | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


今日はCHIMIRO札幌

小さい会場でオーラスです

もしかし体調良くないかもしれないけど

うなぎパワーで

チャンさんを盛り上げてね❗️


ときラブ❤️

TOP画面


バスキングについて

マッキーさんがプライベートで飲んでたのに

わざわざ来てくれて感謝しかないね

うなぎにめっちゃ謝ってる動画見た😓

もう飲んでたって事は

とっくに仕事(警護)は終わってたって事なのに!



本当にそうだと思う

グンちゃんって一度やると飽きちゃうでしょ?

夢だったバスキングが出来て

もう夢は叶っちゃったんだよね

それなのに

匂わせもしてないのに

前やった場所で待たれてやるのは

バスキングじゃないと思うのよ

それでもグンちゃんだからやろうとしてくれても

諸事情から難しい時もあると思う

それに

🤧😷🤒もストーリーにあげたし

やらないのなら早く連絡して?

それって大物アーティストがやる事ですかね?

罵倒するなんてもってのほかだよ

それは違う気がするけど…



「夜月屋」閉店案内😰




千歳空港✈️





さてさて?

追加CHIMIROはあるの??

でも、もうこのタイミングでは

難しい?😓

夏はTEAMHのお知らせも

欲しいし

今日のオーラスで何らかの発表あるのかな?

まててる🙏


イベントバナー

 


X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏