スカパー!韓流・ひとりごと『どこでも明太子』食べてみた(^ ^) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


ちょっと聞いて💦

今日お天気が良く仕事も休みなので

午前中るんるんとショッピングモールに

チャリンコ🚲でお買い物に行ったの

スーパーでスマホ決済するつもりが

残金がなかったので

スーパーのカードに現金をチャージして支払い

自宅にチャリンコ🚲で帰って

商品を冷蔵庫に片付けて

スマホ見ようとしたら…

「え?スマホがない😱」

頭がパニック🤯

家の中にないからスーパーに置き忘れた????

最後に行ったスーパーに電話して聞こうにも

スマホがないから電話番号も分からない😭

あわあわしながら

スーパーのカードの裏のお客様センターに電話して

地元のお店の電話番号を聞いて

スーパーに電話して(頼む🙏見つかって🙏)

スマホを忘れた事を伝えると

ちゃんと届いてた💦

お店の方が発見してくれてたみたい

スーパーまで結局、2往復💦

こんな事初めてで

かなり焦りましたぁぁぁヽ(;▽;)ノ

今後もっと気を引き締めます🫡



🗓️5/25(土)20:00~
📺TBSチャンネル



   Instagramより





今日のおやつ☕️

タリーズコーヒー
ハニーウォルナッツドーナツ

ホットコーヒー


今日のランチ

辛ラーメン

どこでも明太子

味音痴の私が食レポするのもなんだけども😅

どこでも明太子は

油漬けと書いてはありますが

全然、油感は感じなかった

明太子がバラバラにほどけてて

プチプチ食感もあって

食べやすかったよ

後味が何となくピリッとする

量が少なそうに見えるけど

一本でお茶碗一杯のご飯が

食べられて満足度高い👍

賞味期限も長いし

常温保存はお弁当にも便利


今夜の晩ごはん🍺🍶


焼きそば


普通にうまい😋