CHIMIRO Instagram・TBSチャンネル「SCENE#2」放送日決定! | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 TODAY'S
 
CHIMIROインスト

インスト

もう福岡に到着???

ここでも神座?

まだ相当根に持ってるな😂


インスタ


🎸バンドの道 🎸カムクラは愛をのせて 🍜

どこの神座?

つなぎ来てるから一昨日??


CHIMIRO動画のグンちゃん

外したイヤモニが

まだ耳にかかっててぶらぶらして可愛いんだが😂


やった🙌待てていました!

TBSチャンネル

「SCENE#2」放送日決定!

5月25日(土)午後8:00〜






仙台・大阪・福岡で

とりあえず日本ツアーが

一旦休止するわけだけど

福岡の夜公演は盛り上がるだような〜🎉

でも夜公演の私の席遠くなるんだよな💦

グンちゃん🙏

後ろの方まで歩いてきてね

ヽ(;▽;)ノ



ファミマのクーポンで

マンゴーのお酒ゲットしてきた

飲むのたのそみ!

そして

いつもクーポンしか出さないから

たまにはおやつ買って帰ろ

今日のおやつは

ファミマの

「宇治抹茶のバームクーヘン」


3時に食べます🫡

たのそみ!

サムネイル
福岡の

明日明後日の天気予報は

傘の心配はいらなさそうなのは🙆‍♀️

しかし一気に初夏なんだが

服装悩む😕


コーデ考え直さなきゃ?



イベントバナー

 

イベントバナー

 


X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏