CHIMIROインスト・大阪夜公演うなぎさんレポ・CHIMIROグラスで乾杯? | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


 TODAY'S
 
CHIMIROインスト

オキニ!




  CHIMIRO大阪夜公演うなぎさんレポ


なぬ❗️会場降りた⁉️


わぁ!\( ˙▿˙ )/


私の使ったうちわ

下手くそ過ぎて恥ずかしくて出せない🙊





  







めっちゃ裏山禿げそう🧑‍🦲

グンちゃんお疲れ様でした。次は福岡で会いましょう!


ロゴ入りロックグラス🥃で乾杯⁉️

売れてないのかな?


買いました👍



今夜のおつまみ🍺

ちくわチーズ🧀
イカ刺身


やっと初めて「晴れ風」飲んだ!

爽やかで飲みやすい🍺


晩ごはん

穴子丼(パックでレンジでチン)


甘くて柔らかくて美味しい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏