CHIMIROのご一行は大阪へ移動〜蛸之徹・ときラブイベント「Spleng Garden」 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・


仕事から帰ったら

またまた怒涛のCHIMIROのInstagramが

大変なことになってました😰


 TODAY'S
 
CHIMIROInstagram

インスタ


🎸バンドの道🎸仙台は傷を残して.. move to #osaka

まだ引き立ってるのか😂






🎸バンドの道🎸がんばれバンマ!!!😴😪


インスト








自分で焼くスタイルのお店らしくて

グンちゃん焦がしちゃったのね💦



そして


シュールな写真追加🤭



グンちゃんグッタリで大丈夫かな?

一日2公演はかなりバード

まだ大阪〜福岡まで

スタミナ付けて走り続けてね😰


お店はこちらだそうです👇


サインあるね👍

まだ大阪に足跡つけてくれた👣



仙台公演でも見ましたけど😰

手帳型のスマホケースは

外してください。

お願いします🙇‍♀️

これもナイスゥ👍




USENチャンネル🙌


ときラブ❤️

イベント「Spring Garden」







前回カキーンしたので

大人しく頑張ります😏



今日のおつまみ🍺

エアリアル
ガーリックバター味

うまし🤤



イベントバナー

 



X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏