FC2次当落発表日当選されたうなぎさんおめでとう!・落選者対象先行抽選は明日まで | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※韓国FC🇰🇷に入会してる方

可愛いウォールペーパーがアップされてます🩷

確認してね!


今日の15:00〜

CHIMIRO in JAPAN

FC2次当落発表日だったのね

当選されたうなぎさん

おめでとうございます🎊㊗️


それでも


残念だったうなぎさんは


【落選者対象先行抽選】へエントリーしてね‼️


明日23:59まで‼️

⬇️

https://l-tike.com/st1/chimiro24-jksfc3/Tt/Tth010agreement/index

SOLDOUTしますように🙏


Day dream

パネル展アンケート

告知ポスター当選おめでとう㊗️




ときラブ❤️




今日の晩ごはん🍺

麻婆豆腐



そして

本日

孫のこなちゃんが

無事に幼稚園に入園しました♪

登園は4月8日からですけど☺️

ママ&パパ&はるちゃんとの

素敵な写真をもらいました❤️


こなちゃん♡

入園おめでとう🎈

同じクラスの中で

抜きん出て身長が

大きいそうです😆


イベントバナー

 


X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏