分かち合い写真展までD-40( ̄▽ ̄;) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょんヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


今日は立秋ですって⁉️

まだまだ真夏の暑さが続いています

私の若い頃は30°越えたら夏日だったのに🥵

今や39°いく所もあって💦

怖いくらい温暖化を感じますね

さて

グンちゃんは何をしているのかな😒

まだ

次のイベントまで40日もあるんだ❗️😫

グンちゃん💕

また私的なInstagramください🙏

顔が見れないと寂しい😞


 

 

 

おめでとうございます🎉

 

 

  ​Facebookより


首が暑そう💦


​コツコツと


 

 


イベントバナー

 





ジャケットのビジュアルが

早く見たいですよね〜♪

アクリルキーホルダーも絵柄を

早く教えて欲しい…|_ ̄))


Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...