2023分かち合い写真展ポスター公開‼︎・グンちゃんからお祝いのメッセージ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


2023JKS誕生日記念

分かち合い写真展ポスター公開!



 

今年のポスターは

最新のグンちゃんだね❤️


  ​グンちゃんからお祝いのメッセージ❤️


 


文字起こしを日本語訳にしました

こんにちは チャングンソクです  

2023年 11回チャン·グンソク誕生日記念分かち合い写真展がもう開催される時になりましたね。 

いつも毎年1年の活動を振り返ってどんな記憶があって、どんな思い出があったのか 皆さんと一緒に

その時間を共有できるのが 本当に意味深いと思います

それでも私たちがコロナの時も欠かさず毎年やってきたこの行事が、すでにいつのまにか昨年まで10億を達成したそうです 

本当に簡単なことじゃなくて、またすごい金曜日でもあるんですが、とにかく皆さんの関心のおかげで こうやっていいこともできるのかもしれないし

僕たち同士でもとても特別な意味がある、そういう写真展なので たくさん来ていただいて多くの関心をお願いします 

ありがとうございます


 

 

 

​コツコツと


 

 こちらも始まったよ!

よく読んでツイートお願いします


 


​実家のじっちゃんから(貰い物)

大きなピーマン🫑を

沢山もらって帰ったので

今夜の晩御飯は

ピーマンの肉詰め🫑


大きいので

2個でお腹いっぱい😋


イベントバナー

 


Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...