サポート弁当(NAVER blog)・나는장근석EP17の撮影時期は? | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょんv(。・ω・。)ィェィ♪



 グンちゃんのbirthdayを

お揃いタグでお祝いしましょ❤️

のお誘い!


💡

8月4日(金) 0時〜いつでも


💡

#グンちゃんお誕生日おめでとう_2023

#HappyBirthdayJKS_2023


 

  ​CHIMIRO LAST IN SEOUL コンサート サポート弁当(NAVER blog)

チャン·グンソク チミロバンド コンサート 弁当/ホンデム紳士ガレージ/芸能人弁当/サポート弁当/ささやかなスタジオ/フードディレクター ベ·ミヒョン (出典:ささやかな感じです.. | ブログです








韓国のお弁当美味しそう😋


  Instagramより





 

 

나는장근석 EP17の撮影はいつ頃だったのかしら?

最近の動画よりかなり前髪が長いよね?


なので


結構前に撮影したものじゃないかと…


今年の5月か6月頃かな⁉️


​コツコツと


 



サムネイル

​台風🌀どうなるんだろう?

来るのか?

来ないのか?

どっちなんだい💪



イベントバナー

 

Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...