沖縄旅行1日目地元空港から那覇空港へ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(*´Д`人´Д`*)


沖縄に行くのは人生初なのでドキドキなスタート💓


沖縄旅行✈️1日目


市主催の旅行なので市長さん挨拶


粗品〜いただき♪


地元空港11:25発


機内で昼食(コンビニでサンドイッチ購入)


約2時間のフライトで


那覇空港12:35着


やっぱり暖かい🥰


明日からカープのキャンプだったんだわ⛺️

到着後ツアーバスに乗って


まずは


沖縄黒糖に連れて行かれてお買い物









ここでは全く関係ない


シークワーサー果汁100%を


Dの焼酎割りに購入 950円


万座毛



入場料100円(ツアー代込み)


万座毛ってこの芝生部分を言うらしい‼️




女子旅


遠くに見えます見えます👀


ここから20分程でホテルに到着


恩納村(泊)


〈ホテル〉

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ



やっと来れた


「美男ですね」のロケ地


ホテルの部屋から見下ろすとチャペル


中庭




チャペル
















ここはホテルの正面玄関


オブジェと遊ぶおばあ




《夕食》沖縄料理バイキング





めちゃくちゃ食べた😍


オリオンビール🍺を注文(850円)


やってみたかったやつ😆




食事の後

もう一度イルミネーションを撮影しに…
















大浴場でお風呂に入って



これ飲んで寝る♬

おやすみなさい💤


明日は美ら海水族館🐠🐡🐟🦭たのそみ!



Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...