グンちゃんインスト(新幹線の車中にて)・KOARIより『コラム』イベントの裏側レポ♪・ときラブ❤︎ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんv(。・ω・。)ィェィ♪


16:30頃?

今日はまた😆

大阪から東京に向かう

車中の様子を見せてくれてありがとう💕

おねむのグンちゃん💕

天使ですか?可愛すぎるラブ


グンちゃんインスト




オソッチャウゾ🙊

下矢印下矢印下矢印

 Instagram

しっかし綺麗な寝顔ですこと💕

でも

マスクの下は⁉️

お口開けてるんだろうけど

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



天女ちゃんの寝顔(〃艸〃)

お母様の特権だね💕



KOARIより

グンちゃんのファンミーティングにスタッフ体験参加された方のレポがアップされました♪

『コラム』イベントの
裏側レポ


写真だけ抜粋しました🙇‍♀️

レポはとても興味深いので

直接読んでくださいね。

「마당」マダンとは「」の意味!












  グンちゃんからコーヒーサポート

グンちゃんからチャイェリョンさんにコピ車送ったみたい🎁



下矢印下矢印下矢印

 Instagram



ときラブ❤️

予告無しに始まっててビックリ😵

ときめきPARTY




今回のイベントは

『ファンミ応募券』と

『VIP席応募券』があるんだと💦

VIP席キラキラキラキラキラキラ

流石にムリだ😭






ど〜せ当たらんけど(; ̄ェ ̄)

こちらから始めました💁‍♀️




振りかご入荷‼️



ポチ活






サムネイル

今夜のおつまみ🍺

ゴーヤと豚肉の炒め物

不味そうだけど味はいいのよ😂


イベントバナー