当落日までロック画面を運気が上がる壁紙にチェンジ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

アレコレ当選発表まで

あと2日‼️



オモ!

私も

当選祈願に15日まで

ロック画面に登録して運にあやかろ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




👑付けたいね❣️ポチ活に追加で_φ( ̄ー ̄ )




もうすぐ終了👇


ZIKZIN FAMILY SALE

Tシャツは残りわずか…

下矢印下矢印下矢印

Instagram

Instagram


ポチッとな👇


ところで

家から出れないので

暇でYouTubeサーフィンしてたら🏄‍♀️

YouTubeのこんな動画みっけ👀

ブログもあります😆

ブログ


ひとりごと


義母の体調が悪くなる一方で😰


とうとうトイレ🚽にも歩いて行けなくなったので


かなりの面でサポートが必要になりました😅


たまたまこの3日間は仕事も休みだったので


介護生活にどっぷりと浸かっております💦


夕方ちょっとだけ


徒歩3分のニトリへ


ストレス発散にレズゴ


面白そうな棚が20%OFFだったので


買って持って帰って早速飾ってみた😆


ちょっとだけ


ストレス発散しました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


イベントバナー

 








Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...