AP-shop 1月24日をもって閉店(T ^ T) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


SHIBUYASHOP

あなたがどこにいようと私たちは一緒です。


えええ‼︎

あまりに突然のお知らせ‼️

AP-shop閉店のお知らせ…😭

1月24日をもって閉店❗️

残念過ぎます🙍‍♀️

コロナさえなければ

イベントやライブでうなぎがわんさか押しかけて

賑わっていたはずなのに💦

私も4回しか行けてなくてごめんなさい🙇‍♀️

グンちゃんの看板がなくなってしまうのは

非常に残念ですけど

オンラインは残してくださるとの事は良かったです

もう一度行きたかったなぁ😥


地方民には憧れのアジトとAP

思い返してみれば…

APに行けたのは4回だけ❗️


2014.6.30 旅行で上京

でも、なんと!この日はエアコンの修理の為に

臨時休業😭


2015.2.14 バレンタインファンミで上京


2015.11.1 TEAMHハロウィンパーティーで上京



2016.12.16 TEAMH PARTYで上京

この4回のみ😭

この後5年間は行けず😥

どんだけ長い時間並んで待ってても

グンちゃんの看板を眺めているだけで幸せだったんだよなぁ😮‍💨


グンちゃんの兵役中やコロナ禍の中でも…

頑張ってグンちゃんの看板を保ち続けてくれていたのに

とうとうヽ(;▽;)ノ


もう一度グンちゃんに

訪問してもらいたかったよね

(。•́ωก̀。)…グスン



歴代のAP SHOP看板

ありがとうございます😭


2013.5.28

AP SHOP SHIBUYAオープン






渋谷新聞




ポチッとな👇



では

グンちゃんの質問の答え

まてています(*´Д`人´Д`*)



Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...