2021分かち合い写真展のチケット届き始めているようです | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日は久しぶりの晴れ間で


お洗濯物がよく乾いたのは良いのですが


30°C超えの猛暑日で


処暑だとブログで言ったばかりですが


油断してた💦


やはり暑かった😅



要確認‼️




うちはまだ…

メールも来てないけど、ちゃんと届くのかしら?…(T ^ T)



ポチッとな👇



Instagramより

グンちゃんだらけ💓

下矢印下矢印下矢印

Instagram


ストーリー

下矢印下矢印下矢印

Instagram


アジトより

下矢印下矢印下矢印

Instagram




ひとりごと


今日のランチはDさんのおごり💓


気になって行ってみたかったという


スーパーの定食屋さんに行ってきました🥰


私は日替わりランチ


Dさんはラーメン🍜定食待ちでしたが


我慢できずに先にいただきました😂650円


味は?


まぁ〜それなりに😆



そして




今夜のおつまみ タコの唐揚げ🐙



🍺おかわり🍺🥴




Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...