『DaybyDay』MVもお一人様撮影かな?(〃艸〃) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶんあんにょんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







『DaybyDay』のteaser聴いて

絶対に好きなメロディー!

早くフルで聴きたいです🥰












Instagramより

下矢印下矢印下矢印
Instagram


『DaybyDay』MVのteaserを見る限り👀


『雨恋』に引き続き


また!お一人様撮影MVなのかな〜♬


『emotion』の時のうなぎ反応が


よっぽどトラウマになっちゃった?😂


#runが付いてたこのInstagramは
匂わせだったのかしら😜








注意❗️送料が3,000円かかるらしい💦

多分日本FCからもグッズ購入出来ると思うので待ちましょう❣️






ポチ活👇










ひとりごと


私がグンちゃんと最後に会ってから


もう


1300日が経ったらしい〜ぴえん🥺



コロナ禍もまだまだ先が見えないし


まわりを取り巻く状態が益々悪化してきてるけど


グンちゃんも凄く頑張ってくれてるから


再会の日を


ずーっとまててる‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



追いDay 📀する?













Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...