グンちゃんインスタ(ハワイを夢みてみた・風を感じてみた) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今日は動きが沢山ありましたね💕


グンちゃん💓インスタ2つ更新UP⤴️

・・・・してみたシリーズ👏

PLENOのテラスでコピタイム❣️

日除けパラソルのバサバサしてるのがハワイっぽいからね😆

ハワイを夢見てみた。#江南区庁舎通り


せっかくハワイを夢みたなら⛱🏝

そこは半パン&タンクトップスタイルでやって欲しかったやん❓

しかし

可愛いシャツ着てるから〜ゆるす❤️

動画もありがとう😊

風を感じてみた

下矢印下矢印下矢印

Instagram


グンちゃんがPLENOのテラスにいるなんて〜人通りのないコロナ禍ならではだからね😆レアっす❗️





下矢印下矢印下矢印
Instagram

うなぎさんより
31°Cだって〜暑いのね😓
下矢印 下矢印 下矢印

AGコーポレーションのスタブロ8/13訳です



 7th Single、「Day by day」

共同購入に関するお知らせが

登録されています。




ときラブ❤️さん〜またちょい見せ

キタ━━\(´∀`●)/━━ン



グンちゃんは今日はSNSを

Day by Day仕様にチェーンジの日❣️


Instagram


このアイコン

小さくて

探しにくいねんてば💦

(´ヘ`;)とほほ・・


Twitter


LINE



YouTubeチャンネル


AGコーポレーションもチェンジ💕


コレ👆私のTwitterにパクらせてもらいやした🥰

ポチッとな👇



Facebookより


今更ですが💦

ローソン写メってきた🤩

帯だから目立ってない😰


LINE MUSIC再生キャンペーン

参加賞しました😅



Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...