夜中の2時にインスタストーリーUP・下心ありありのInstagram始めました(笑) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

深夜の2時にグンちゃん❤️

インスタストーリーUP⤴️してたのか!(◎_◎;)

おまけに

#YAMECHEFやそれ以外の

うなぎさんのInstagramにも大量のいいね👍

めっちゃ羨ましいやんヽ(;▽;)

グンちゃん❤️インスタストーリーは動画です!
Instagram





いいね👍おめでとう🎉🎉🍾㊗️





なんで?また爆弾酒の再アップ⁉️
と思ったら
この方へ爆弾酒のやり方をレクチャーする為の?
インスタストーリー??だったら裏山ヽ(;▽;)ノ

わたしも〜いいね👍欲しい😭

も〜下心ありありで

インスタ始めました🤣
タグ付けとか?
なんとなくやったので出来てるかしら?
グンちゃん❤️
見つけてくり〜(つД`)ノ

今日の日めくりカレンダーは🗓

もう何度も登場のTEAMHアフタープール🏊‍♂️
写真も大きくて涼しげでいいやね〜💕












ポチッとな👇





韓国あるある🇰🇷


ソウルは土砂降り☔️台風の影響かな?


明日はいよいよグンちゃんの1回目のバースデー🎂

2020 分かち合い写真展もYouTubeで公開されます

8/4の00:00にスタートって?

日付跨いですぐなのか?

お昼の12時なのか?

どっち?

Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...