『あなたの1番好きなキャラクターは誰?時代劇編』結果報告! | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょんヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

2015.4.9 CRISHOW3岡山公演初日


2017.4.9インスタ


















『あなたの一番好きなキャラクターは誰?時代劇編』
結果報告‼️
第1位はイ・チャンフィ💖
219人の投票ありがとうございます😊

美しすぎる王子様✨

若干20歳でこの妖艶で色気ムンムン

3次元キャラのような完璧なビジュアル

ご本人とは真逆の物静かで落ち着いたキャラ

チャンフィ様が第1位に輝きました✨✨

では

何はともあれ

その美しさをしばし堪能あれ〜〜💖






イノクを見つめる眼差しが

たまらんのじゃあああああ〜〜デレデレ









辛そうなチャンフィ様は可哀想だけど最強!




ああああ目の保養〜♬目の保養〜♬

目が浄化される💓ん~~ ( ̄ε ̄)

チャンフィ💖LOVEのうなぎさん

良かったね😍


また次のアンケートした時は

参加よろしくお願いします🥺


今朝のニュース‼️
えっお札の顔が変わる?
新一万円札の顔   資本主義の父  渋沢栄一



知らない人たちばかり…|_ ̄))

画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...