東京オリンピックの聖火リレーのトーチ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

東京オリンピックの聖火リレーの

トーチのデザインが発表されました!

東京オリンピックのニュースを見るたびに

グンちゃんのお帰りも近づいてくると思うと

なんだか嬉しくなっちゃいますね❣️

桜モチーフ🌸だなんて〜粋ですなぁ❤️

日本🇯🇵らしく繊細なデザインですね!


桜をモチーフにしたトーチは全長71センチ、燃料を含む重さも1・2キロにおさえ、年齢や性別、障がいの有無などにかかわらず多様なランナーの使用を考慮して製作された。主な素材はアルミニウムで、全体の30%に東日本大震災被災地に建てられた仮設住宅の廃材が使用されている。

五輪の聖火は来年3月12日にギリシャのオリンピアで採火され、ギリシャ国内リレーを経てちょうど1年後の20日に宮城・航空自衛隊松島基地に到着。宮城、岩手、福島の東日本大震災被災3県で「復興の火」として展示された後、同26日に福島・Jヴィレッジから国内リレーをスタート。47都道府県を121日間で巡り、7月24日の開会式で聖火台に点火される。

東京オリンピックの聖火リレーの真っ最中にグンちゃんが帰ってくる!
東京オリンピックには
日本に来てくれるかな?
楽しみですね💕






2018.3.20に公開

チャン・グンソク 「テバク」✖︎ハン・イェリ「六龍が飛ぶ」コラボ動画


訳はこちら💁‍♀️


うなぎの親分は

今ごろ〜何をしてるのかな〜〜?

…と、つぶやいてみる〜〜|_ ̄))







ひとりごと

今日のランチはガスト🍴

最近田舎の方に家を借りて引っ越した

リアルチングの話を聞く為に集まりました。

まぁ〜久しぶりに沢山話して話し疲れた

3時間話しっぱなし笑い泣き

メニューは

期間限定豚丼やとり天に心揺れたけど(T-T)

安さをとって本日のランチにしました!

やっぱ!コレで499円は安い‼️

ご飯は少なめ🍚で➖20円
スープはおかわり


ドリンクバーは必ず元は取ります💪

デザートの小腹を空けておいて

アプリのクーポンを使って

抹茶サンデー20円引き←セコイ😅


お会計では


もちろん


ガストくじにチャレンジ👊

私が代表でタッチパネルを振ると???

当たれぇぇぇぇぇぇ〜ヽ(`・ω・)ノ


フリフリ⬛︎ヾヾ



タラーン🔲







はずれ……(つД`)ノ
高いものを食べとかないと無料になったら
損な気がしたけど安いのにしてて良かったわ😅


画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...