ニコニコ生放送お疲れ様でした・投票最終日お願いします | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん( ̄▽ ̄;)

深夜に息子が地元で飲み会があると

突然帰ってきて世話が焼けます💦

でもお陰で

息子のスマホから韓国ドラマスイッチに1票😛


昨日はニコニコ生放送楽しかったですね!

仕事から帰ってから

ちょうど古谷さんが登場したところから

ラストまで参戦しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

久しぶりにパリン隊にも1回だけど参加できて

コメントもアワアワしながら参加して

懐かしかった!

凄く沢山のうなぎさんが参戦してて

あったかいコメント数も凄くて

うなぎの生存確認出来て良かったわ❤️👍
一緒につくったメロディが流れた時は
涙が出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レポお借りしました!




























2018最優秀韓国ドラマ🇰🇷
投票はとうとう今夜の11:59まで
負けてますヽ(;▽;)
うなぎパワーのど根性みせて!

最後までうなぎパワーを
信じて頑張りましょう✊
グンちゃんに1位をプレゼント🎁

こちらは安泰👌


新大久保のカフェオンに
グンちゃんの衣装が展示されてるだ!知らなかったびっくり






Facebookより
















ときラブ❤️始まりました!

1回は無料ですから
ぜひおみくじ引いてみてね‼️
私は小吉だったけど
なかなかステキなグンちゃんで満足💕

👍👍👍



今年も残り2日ですね!

私は今日が仕事納め

寒いけど〜韓国よりはマシ

頑張ります✊

グンちゃんもうなぎさんも

ファイティン!



画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...