メディトクスのニュービジュアル | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん!

キタ━━\(´∀`●)/━━ン

メディトクスのグンちゃん❗️

ニュービジュアル(((((((*●゚︎▽゚︎)ノぁざ~~っす♪︎
あ〜〜ん💓
やっぱり黒髪カッコいい!


確かに…ウインク

召集直前の刈り上げ君じゃないって事は・・・

スイッチの撮影の時のグンちゃんかなぁ爆笑

この頃???

金髪は老けて見えるよね👀

ああ・・でも前のと同じスーツだわ!
ただ写り方が良いだけだったか?

クリジェイよりお知らせひらめき電球


2019 Cri -J10期の募集に向けて

システムテストが行われるようです

近々募集のお知らせがあると思われます

募集が始まってすぐは何かと不具合があったりするので、初めて申し込むうなぎさんはのめらず周りの様子を伺ってから登録すると良いですよ!

ベテランうなぎさんが、優しく登録方法を教えてくださいますから


AAAファン投票人気賞

まもなく終了します。

長い間ありがとう

お疲れ様でした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

投票は23:59まで❗️




由美さん💕


ではこれで〜〜にひひ

画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...