イホンギさんのOST記事、インスタ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

ビハインドフォト

한 예리하는 검사님의 완벽한 트렌치 코트 소화력

一鋭くする検事の完璧なトレンチコート消化力

검사님, 저는 오늘도 내일도 야근 가능합니다! 당연히, 주말도요♡

検事様、私は今日も明日も夜勤可能です! 当然、週末も♡


明日のOST公開楽しみ💓
第4弾のOSTのニュース

FTISLANDイ・ホンギ、「SWITCH」のオリジナルサウンドトラックを歌う

K-POPボーイグループFTISLANDのメンバーであるLee Hong Giは、SBSのドラマ「SWITCH」の元のサウンドトラックの1曲を歌った。

4月24日の「SWITCH」のプロダクションクルーによると、Lee Hong Giは「SWITCH」のために「Raise Me Up」を歌いました。
彼が最後に歌ったのは、2014年にSBSのドラマ「Modern Farmer」のオリジナルサウンドトラックだったので、多くの人がこのニュースを聞いて興奮しています。
「Raise Me Up」は、李洪基の深く、感情的で悲しい声で包まれた感情的なメロディーと歌詞を持つ英国のポップジャンルです。

主人公の「サ・ドゥちゃん」(ジャン・クン・ソク)の悲しい感情を表現するつもりだ。
「Raise Me Up」は、4月25日の6PM KSTから、Melon、Genie、Naver Musicなどの国内音楽ストリーミングサイトを通じて利用可能になります。

(Lee Narin、Credit = 'skullhong12' Instagram、SBS funE)


イ・ホンギさんのインスタで明日の予告?

久しぶりにOSTに参加しました
グンソクヒョン❣️のドラマスイッチに参加しました
raise me up ダウンロードして!
グンソクヒョンって呼んでくれて嬉しいデレデレ
ドラマも中盤で明日からスタートする裏番組は
なかなかの強敵ですから
イホンギさんのOSTのおかげで
イホンギさんのファンもスイッチ見てくれるかなぁ〜大きなテコ入れになります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




黒化ペクジャンスガーン


ポチお願いいたします┏︎(I:)ペコリ♪︎








え!マジか!!!!ヽ(;▽;)

グンちゃん(´0ノ`*)
キムタク韓国にいるよ〜〜!


ああああああヽ(;▽;)

ドラマ『シングル』見たかったのに

忘れてマツコのおにぎり🍙見ちゃった😭

続きどうなったんだろ( ̄▽ ̄;)


明日は『スイッチ』デー

OSTやら記者懇談会やら

また忙しい1日になりそうですね

明日に備えて早く寝なきゃ💓


画像お借りしましたm(u_u)m