グンちゃんトレイン広告主・朝日コネクトアプリで動画 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(♡ˊ艸ˋ♡)

日本FCのスタブロ更新爆笑

しかし
歌う時もだだっ広いところでなんのセットもなくだったけど、お絵描きの時もあんな所でポツンとボロっちい机でひとりで絵を書かされるなんて…国営放送さん〜扱いが雑じゃないですか〜ヽ(;▽;)

ところで🤚

グンちゃんトレインの広告主はTBSさんだったんですね❤️
噂によりますと車両丸ごと🚃2週間の広告料は4000万だとか?←未確認💦
グンちゃんの公演の放送だけの為に?!(◎_◎;)
TBSさん太っ腹〜〜٩( ᐛ )و
{B9983C91-4A82-4806-82C1-55AF99271DAC}

{BBAA0040-8648-4FB6-B66B-4A88096C40E1}
{63B30AE0-40E5-4AA7-8D7F-22BF5413E874}



ありがたい事ですよね?TBS様々❤️

と、言う訳で
ゴマすってスカパーの宣伝しときますヽ(*´з`*)ノ
これは是非是非スカパー見なきゃ事!
TBSチャンネルさんのカメラワークはキレッキレです(≧▽≦)うなぎ目線の映像てんこ盛りキラキラ
必ずや満足させますよ💖
大きな声じゃ言えないけども、下手すりゃ〜某DVD📀より映像が素敵なんですもん口笛

{EC1518B7-BD6E-44B9-B3FD-10BF97CBA2C2}
もうすぐ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

スカパーやめて再加入一年以内なら加入料はいらないんです!
是非どうぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و
投票お願いします🙏




おめでとうございます🎊🎉㊗️
{4ECE719D-75D1-49B9-B93E-C3310C0A4F9F}
{07DA762E-2903-4278-A9FF-7ADD1450F9E2}

そうですよ〜まだ応募間に合うからガンバレ🚩

<応募方法>
■Album「Voyage」の初回生産分に封入されている「応募シート」に記載の、URL【応募専用サイト】からアクセスいただき、記載の【アクセス番号】をご入力の上ご応募ください。
■応募期間内にご応募された方の中から、抽選でご招待・プレゼントいたします。
■リリースイベントは、ご希望の日時/会場を選択の上ご応募いただけます。
■「応募シート」1枚につき1口のご応募とさせて頂きます。1枚の「応募シート」にて1口のみご応募可能です。
■「応募シート」を複数枚お持ちの方は、複数口ご応募可能です。





これ知らなかった( ̄▽ ̄;)
教えてくださりありがとうございます😊

新聞なくても動画は見られます🙌
朝日コネクトのアプリをダウンロード!
ここから👇
{E1BEAC68-0350-4379-8AAD-6FFDFCD4E6D7}


コンテンツ一覧👇

{2D9D2536-DEE1-409C-98BF-D17D5D5E1913}

2017年11月1日までかな?
この可愛い動画が見られますよ!ラブ

{8D5423F6-24B4-4C31-9E69-44FBF93363F3}
{E80094BC-ACFB-4DAC-BE2F-6A3848A0E08F}

{5ED763D8-AAB9-43A1-9F4D-B17A406A4B80}
{005B3E94-C822-4F2A-B45D-167CB259B582}
{07CF869E-577C-4533-85F2-FB7B526F6A74}
{F47F1131-41F0-455B-944E-3C938F6C4E47}
まあ〜〜コレですけども( ̄▽ ̄;)💦




ついこの間行かれたと思っていたのに?
除隊おめでとうございます㊗️
人ごとは
なんでこんなに早く感じるのでしょうか…
ファンの皆さんにとっては、約2年間は長かってよね?待ってて良かったね😭

私もこの日が待ち遠しいですヽ(;▽;)
#いやいや!まだ行ってませんけども
#もちろんマテてますよ
#蒲焼きなんて絶対しません( ・`ω・´)キリッ




そして

東方神起!完全復活だ(°∀°)b 



波平さん!(◎_◎;)





ではでは仕事にLEZGO=͟͟͞͞( ¯−¯ )
{084AF287-5BD5-45EA-ADD0-A588658D6610}



画像お借りしましたm(_ _ )m