ぐんちゃんの思い・マグネット作ってみた♡ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょんヽ(;▽;)

{E6A0C8A6-7557-45B6-BC67-12283CDD37D4}

今さらになってやっとわかった(T_T)

ぐんちゃんのうなぎへの思いヽ(;▽;)

解説していただいたおかげで

おとぼけうなぎな私もこのLIVEの意味が

やっとわかりました

ありがとうございますえーん




誤解されやすいからね( ̄◇ ̄;)
これ見た時、ぐんちゃん危ないなぁ〜って思っただけな私!
こんな意味があったんだ!!!知らなかった!
ぐんちゃんゴメンねヽ(;▽;)


昔から全く変わらないんだよね。

凄い人なのに

うなぎに近いな気持ちでいてくれる人

うなぎと遊んでくれようとする人

その気持ちが嬉しいんだよね

でもうなぎは…^_^;

それをもちろん勘違いしてはいけない

スターとファンの適度な距離は

わきまえなくてはね☆-( ^-゚)v


上半期奨学証書授与式の動画公開

ぐんちゃんの気持ちが伝わり続けていけばいいですね≧(´▽`)≦

誇りあるおこないですよね!
{D81404DE-25D8-444F-92DB-545ADB2391E9}

{874C82DE-3DDE-46FD-ACE7-2939B8930C53}

ボクササイズのトレーナーさんが1カ月いない間にハマっているゴルフで運動してくれて良かった!爽やかな季節になったから、アウトドアでスポーツは最高ですね
照れ
しかし、ハマると本当にハマってしまうぐんちゃんだわ。でもある程度になったら興味がすぅ〜〜っと変わっちゃうとこもあるから、いつまでもつかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぐんちゃんのチングのインスタより

{DE4E0278-4010-4E27-9CBC-FC7BC6F98116}
男3人でゴルフ⛳️🏌️

{FDB71635-361C-4FF4-98CE-6D57199B83FC}




うなぎって〜〜楽しい〜〜爆笑


朝からハナヂブー ( ´ ii ` )
もう一度セクシーぐんちゃん生でみたいなぁ〜ぁぁぁぁぁ
心の声酔っ払い







マグネット作ってみた!

どなただったか忘れたけどあせる

twitterでナイスアイデアだったうなぎさんのマネして磁石作ってみましたウインク

空き箱の中に100円ショップで買ってきた

磁石をセロテープで貼っただけだけどキョロキョロ
{22485756-29FC-45F1-86DF-CD4FC2CD33AF}

ぶきっちょな私にも

上手いこと出来たぁ〜〜チョキ

なかなかのお気に入り!!!

可愛いっしょラブラブラブラブラブラブ

とりあえず冷蔵庫に貼ってパチリスマホ

ぐんちゃん部屋に飾ろっと爆笑
{BA4D7BA3-030D-4DC3-BD20-C5DA63D1B996}
ぐんちゃん関連の物は何にも捨てれない私には全てお宝ラブ

ひとりごと

昨晩はリアルチングと女子会でした

もつ鍋が食べたくて!!!

コラーゲンたっぷり摂取しました〜〜(^_-)☆

もつ鍋・パリパリサラダ
{DEC46B0F-02ED-4270-808C-549BB9AE39DD}

博多ひと口ギョーザ・茹で落花生
{C0D556D8-46E3-4939-ACDE-EEC2A2329524}

クリームチーズチャンジャ
{32354173-56D4-4011-8A0E-32BA2DA02F75}

ナンチャラ?軟骨揚げ・やりいかの炙り焼き
{6642C911-A32C-4E06-BDA5-BF3F97636E1B}

他にもたくさん食べました〜ぐんちゃんミアン笑い泣き

やりいかの炙り焼きは

テーブルで炙るというパホーマンス〜びっくり

そのどうでもいい動画
良かったらご覧ください(笑)


もつ焼とか山芋焼きも頼んだんだけど(・・;)

店内に二組しかいないのに

出てきた時には鉄板が触れるほど冷めてるって

なんなのよ〜〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ぐんちゃん(´0ノ`*)

きょうも…

あ〜〜そ〜〜ぼ〜〜( ´艸`)

{00BFFFA6-B430-4D38-B9B6-C4CB9572BF61}
ヘイ ヨー(♡ˊ艸ˋ♡)マテてるラブラブ


画像お借りしましたm(_ _ )m