飛行機からの宮古ブルーの眺めです。

いつ見てもワクワク感がありますね。

 

ホテルはいつもの東急ホテルリゾーツ

東洋一の前浜ビーチがプライベートビーチになっています。

チェックイン後の部屋からの眺めですが

あいにくの曇り空です。

 

部屋にはホテルパティシエのウェルカムスイーツが,

 

手作りのチョコレートでした。

来週、主治医先生の診察があるので

甘い物は控えなきゃいけないところですが

こういう場合は遠慮なくいただくことにしています。(^^♪

 

中庭に続くエントランスにはいつもの花手水が,

毎日、彩りが違うのでそれも楽しみの一つです。

image

 

実は、今日海開きだったのですよ。

泳いでいる人が一人だけいました。

 

夜になると裏庭がライトアップされていました。

ハワイの「この木なんの木」にも負けておりません。

初日は曇り空。

グラデーションの前浜ビーチも

感動的なサンセットも

心洗われる星空も

残念ながら見ることが出来ませんでした。

 

明日は良い天気になりますようにニヤリ