ちわッ♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ O-KURAブログです。


月も替り11月。今年も残すところ2ヶ月しかないんですね・・・。


( ; ̄- ̄) .。oO(ホントニ俺ハ今年1年ヲ10ヶ月モ過ゴシテキタノカ・・・??)


↑こんな事を切実に思っている今日この頃です。


では、久々の更新をお届け♪【店舗情報】&【従業員日記】をどうゾ↓





  


CR大海物語M56

CRぱちんこ仮面ライダー・ショッカー全滅大作戦


上記2機種がオススメ♪本気出しモード全開ですよぉ~~~ッ♪♪


もうね・・・やっちゃいましたよ!!ガッポリと!!!


KUGI・・・凄く大胆に“パックリ”と開いちゃってますからぁ~~♪(///▽//)ゞ


とにかくよく回る仕様になってるんでお試しあれ!!


スロも平日恒例のランプナビやってます!


本日も10台以上が・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ご期待下さい♪





それでは【従業員日記】です↓





~ ホールスタッフ・平塚 ~


僕・・・とにかく目が悪いんです!


今現在、リアルに眼鏡をかけてる訳なんですが、視力の低さが半端じゃないです・・・↓


裸眼の場合、20cm付近まで接近をしてもらわないと人&文字の識別が不可能!


お風呂など、どうしても裸眼で過ごさなくてはならない時は一苦労です。


シャンプーとコンディショナーを間違えて使用する事はもはや朝飯前。


一度、姉の脱毛クリームと洗顔を間違えてしまい・・・


眉毛&まつ毛が一部抜け落ちるというハプニングを体験した事があります・・・orz


ホール仕事でも、汗を掻いたりすると眼鏡がズレ落ちてきたりと何かと不便。


なんで!この度、コンタクトに初チャレンジする事にしました♪v(^▽^)v


次の公休日に買いに行く予定です!


目にレンズを装着するのに対し、不安も正直あるんですが・・・


とにかく、次の出勤時はプチイメチェンを敢行したNEW平塚で登場します!


てか・・・


( ;´-`) .。oO(コンタクトにしたら彼女とか出来るかなぁ~・・・)


楽しみです♪☆♪☆♪