ども♪( ゚▽゚)/コンバンハ O-KURAブログです。


明日の【店舗情報】&久々の【従業員日記】での更新です。


では、明日の【店舗情報】からどうゾ↓




月に一度の出玉の祭典!自慢の冠イベントの底力見せちゃいまス!(’◇’;ゞビシッ!!


パチ&スロ共にお宝台&大量出玉をご用意!


とくに!新台&準新台は見逃せない仕様になってますよ!(σ・∀・)σYO!!!


明日は最終日!有終の美を飾るべく、本日以上に気合い入れちゃいます!


また、同時開催の大人気イベントもご用意↓




メイン商品の【お米5kg】を筆頭に生活用品をご用意♪


ドン・キ○ーテよりもお安く・・・てか、日本一お安くご提供します!


ご期待下さぁ~い♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





それでは【従業員日記】をどうゾ↓





~ 主任 ~


先日、携帯を落とし、落としたその携帯を自分で踏むというファインプレーが炸裂!


1年4ヶ月を共にした相棒はアッサリとご臨終・・・(; ̄_______ ̄)/旦~~チ~ン・・・


って事で、早速、新しい携帯を買いに行ってきました!


( ´-`) .。oO(どうせ買うなら・・・)


ってな感じで最新機種をターゲットに物色!!


ちょいと割高でしたがNEWな携帯を手に入れてきました!


で、その携帯を買いに行ってる時の話なんですが、


上記通り、前相棒は踏んでしまったのでバッキバキ。


NEWな携帯にメモリーを移してもらおうとしたものの・・・


店員さん、悪戦苦闘&四苦八苦・・・


挙句・・・


コレ・・・無理ですね・・・。


僕、SDカードなるアイテムを使っていなかったので


当然の様にメモリーは全紛失( ̄□ ̄|||)ガ~ン・・・


家に帰り、連絡の付く友達を駆使してなんとかメモリーを戻しました(-0-)/


で、そのメモリーを再登録してる最中に思ったんですが・・・


携帯を買い換える度にメモリーに入ってる友達って減りません?


大学、高校、地元・・・&etc


( ´-`) .。oO(モウ、コイツニハ連絡シナイダロ・・・)


↑こんな感じで僕はどんどん件数が減っていきます。


変わりに増えていくのは営業サンや業者の連絡先。


気付けば、友達よりも件数が多くなってますからね!


なんか、違う角度から“社会人”ってう自分を垣間見る気がします!


寂しくもあるんですケドね・・・。


ってな感じで、携帯を買い換え、チョット感傷に浸った主任でした。