( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ O-KURAブログです!


今日、新台の内覧会に行ってきたんですよ!


何を見に行ってきたかと言うと・・・コイツ↓


バーチャ・ファイターロデオ5号機


上の写真はパンフレットの写真。


ホントは筐体の写真とか載せようと思ったんだケド、


台が反射しちゃって上手く撮れてなかったんです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


てか、上手く撮れてないどころか・・・


何の台が写ってるのかワカンネェぐらいでしたからね!(;´∀`)ヾアハハハッ!!!


で、肝心要の中身の方ですが・・・


BIGボーナス - 315枚(←だったかな?)

ミドルボーナス - 210枚(←だったかな?)

REGボーナス - 56枚(←これは自信アリ!?)

完走型RT搭載 - 1G=0.7枚純増

             1セット=50枚弱獲得

RT突入条件 - 高確ゾーン中当選役を引と突入(1/13程度)

高確突入条件 - ボーナス終了後 or 300Gに1度

高確終了条件 - リプレリ(特殊だった・・・かな??)当選で終了1/12程度)


↑こんな感じ!


聞いた話を必死に思い出して書いてみたんで・・・


間違ってたらゴメンナサイm(。・ε・。)mスイマソ-ン


高確に入れば1/2程度でRTに突入する感じ。


それと・・・


BIG&REG終了後超高確ゾーンに突入BIG後は3GREG後は10G)で、


この超高確中は高確終了条件のリプレイが揃わない為、


RT突入がかなり期待できるって感じですね!(REG後は特に!)


RTのループ率も高い(80%ぐらい・・・だったかな?)のでかなりハイスペックです!


演出は・・・某メーカーの鉄拳がパワーアップした感じかな!?


バーチャも某メーカーの鉄拳も格ゲーがモデルなんで


演出が似てくるのはしょうがないのかな・・・。


ただ、ロデオ特有の演出やプレミアパターンが多彩なので、


上記通り、鉄拳よりパワーアップしてるし、出来はいいですね!


この機種、12月に販売予定なんですが、


条件が厳しい(てか、調子乗り過ぎ!(`ε´)ぶーぶー)&若干、怪しい臭いの


某メーカーの赤い2代目ドンちゃんよりは良いんでないでしょうか。


少なからず、俺ならバーチャを買いますね!




























予算ネェ~ケド!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、マイッタネ!!