ども(^▽^)/O-KURAブログです♪


んじゃ、早速、【店舗情報】&【従業員日記】をお届けですミ☆


まずは【店舗情報】からどうゾ↓





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚大航海ツアー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


月一恒例の“豪華出玉ツアー”が本日よりスタート!


対象機種はコチラ↓


CRスーパー海物語MFG(白海)

大当り確率・・・1/309。5  確変突入率・・・50%

CRスーパー海物語M55W(青海)

大当り確率・・・1/369.5 ・ 確変突入率・・・60%

CR大海物語M56

大当り確率・・・1/369.5 ・ 確変突入率・・・60%


こだわりの“海3機種”を超激あまぁ~な釘■整!!!


もう、“ゲーセン級にガッポリ開いちゃってます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ!!


しかも、5日間ブッ通しでお届け!激アツ間違いなし!!


トコトン大開放!!トコトン大還元♪♪


Y常務&K部長に怒られたって・・・




























では、【従業員日記】です↓





~ ホールスタッフ・白石 ~


先日、地方の友達が遊びに来てくれました。


福岡から、飛行機にのって上京ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キ~~ン


久々の再開でホントに楽しかったです♪


で、その友達と遊んでいる途中の事なんですが、


突然、友達が何を思ったのか・・・『メイド喫茶いかない?


福岡にもメイド喫茶はあるみたいなんですが、


東京・秋葉原の“本場”に興味津々の模様・・・。


彼、実際にメイド喫茶には行った事が無いらしいんですが、


前々から『どんな所?』的な興味がチョットあった様で、


『どうせ行くなら“本場”』っていう感じで思考回路が働いたらしい(笑)


勿論、僕も“初体験”


興味本位で付き合う事にしました!


いざ、入店


当たり前なんだケド・・・マジでメイドが居る!(;´∀`)ヾアハハハッ!!


恥ずかしげも無く、普通にメイドで接客応対してる姿がウケる!


てか、メイドの“可愛さレベル”・・・微妙に低いし!プププッ (*^m^)o==3


コレは後から聞いた話なんだケド、


秋葉原のメイドは“可愛さレベル”が微妙に惜しいらしいんですよ!


どうも、あまりにレベルが高い子達ばっかりだと、


秋葉な系の方々が臆して声を掛けれないらしいんです!(笑)


なんで、秋葉な系の方々が声を掛け易いメイドになってるみたいです!


まぁ~店によってピンキリなんでしょうけどね・・・。


メイド喫茶の中身の方は・・・???σ( ̄□ ̄??)


とくにメイドと絡む事もなく、普通にお茶して無事(?)に初体験終了!


メイド喫茶・・・僕は絶対に萌えないし、燃えないですね!!(-o-)/


今後の我が人生で二度と行く事はないと思われます・・・。