苦戦はするだろと思ってはいましたが、予想外のNZの敗戦・・・。


気は全く取り直してません(笑)が、O-KURAブログ更新です♪


【店舗情報】&【従業員日記】をどうゾ↓






毎週日曜日恒例の超人気イベント♪


勿論、本日も開催予定♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


本日の目玉商品は1ℓペットボトル×1ケース


ド○キなんか目じゃないくらいお安くご提供しますよぉ~♪


その他にもお得な商品ご用意してます!ご期待下さいね!!





では、久々の従業員日記です↓





~ 山口(旧姓)カウンターリーダー ~


先日、メチャクチャ久し振りに買い物に行きました♪


目的は“服”


安くて可愛いのを沢山買う予定の私は意気込みは十二分!


で、いざ店に到着して色々と物色をしてたんですが・・・


自分の趣味に合う、可愛い服が見つからない・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


2、3店舗回って入った店。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


やっと可愛いって思える物を数点発見!


んが、値札に目をやると・・・高ッ!?!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


『“0”が一つ多いんじゃないの?』ってツッコミたくなる様な値札表示!


もう、ウン万円ですよ!マジで!!|)゚0゚(| ホェー!!


値札表示が間違ってるのか・・・?


ただ単に値段が高いだけなのか・・・?

























私の選んだ服のセンスが良いのか・・・?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
























結局、物欲に勝てずに買っちゃいましたぁ~♪


きっと、私のセンスが良いんですよ!だから、どれも高いんですよ!!


そう自分に言い聞かせ、物欲を正当化してみました!(;´∀`)ヾアハハハッ!!


当初、沢山買う予定だった計画は2着購入で


予算OVERになっちゃったんですけどね・・・。


でも、久々の買い物はマジで楽しかったですミ☆