おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

WEB事業部のなべです


とてつもなく更新をサボタージュしてましたが、
またボチボチ更新していきたいと思います。

サボっていた理由はお酒ですね。
お酒は良くない。
ほどほどにね。



今日は長年の夢だったドライヤーを買ったお話と1ヶ月使った感想でも書こうかと爆笑


いままで普通の数千円で買ったドライヤー使ってたんですよ

不都合はなかったんですけど、担当の美容師さんから「オススメのドライヤーあるよ?」とのことで1年くらい買うの悩んでました。。。


そのドライヤーがこちらです

ドライヤーに1万円超え。

値段なりの理由があるのだろうと思いつつ、めちゃくちゃ口コミ見て購入しましたゲロー


数千円のドライヤーと何が違うのか期待しつつ1ヶ月使った感想は最高でした!

髪のダメージ気にならなくなったし温度調整できて良い感じです


欠点は美容室の使用を想定しているのでコードが長い、折りたためないことですね。

めちゃめちゃ場所取るし置き場に困ってます
それでも使用感は最高なので一生クレイツ使うと思いますビックリマーク



p.s.
日本の美容室で1番使われているメーカーらしいですよ。