こんばんは

なべです。

 

毎日ダイエットに励んでいまして

半年で11キロ痩せました!?

 

ちょっとご褒美ということで

知り合いと焼肉を食べてきました!

 

お店は『うしごろバンビーナ 渋谷店』さんです

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいお肉で(値段もやばかったですが、、、)

一番良かったのは店員さんが目の前でお肉焼いてくれるんですおねがい(写真撮ってねぇ、、、)

 

なのでずっとビール飲みながら話すことが出来てオススメです♪

 

 

さらに、、、

 

お隣が誕生日サプライズを頼んでいたみたいでHappyBirthdayの音楽とともにケーキが登場していました!

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうな肉ケーキでしたwww

誰かの誕生日サプライズに連れていきたいお店No1です!